--.--.-- (--:--) スポンサー広告
すはー
2006.04.28 (21:29) ガッコtrackback(0)comment(3)
今日はいろいろあったなー…
まずは朝から電車が止まっててなんか大変そうだったので、
友達とスタバへ逃げましたっ
今日はお金なくて、でもいっぱい飲みたかったから
バナナフラペはやめにして『トール、ホワイトチョコレートモカのシロップ少なめ』
にしたんだけどレジの人が新人さんだったの…ww
ちょっと戸惑いつつコールしてた
頑張って下さい!ってゆってきたよ
また会えるといいなー

そんで結局10:30ごろ学校到着
でも遅刻にはなってなかったはずww
よっしゃー

で、あとは何があったっけ・・・
英語演習がひたすらつまらなくて全部寝た

帰りの電車で衝撃事件発生
きゃー!!!大変あわわわわわ

ぁ、エク取った
そんで明日つけるww

さて、コメント返し
>いのっち
萌え萌え~
また今度遊びたいなー
ぬはははww

>さくちゃん
結局シーにしたのよねー??
会えるかな?ww
見かけてもシカトしちゃおっか
楽しめー

>のぞみチャン
ねーねー明日のインやめにして、
3日は行くかもwww
いやいや私フリフリはまりっちだからランドにも行くわよー
prevhome next
さくちゃん
2006.04.30 (07:07) + URL + EDIT
結局
ランドにした~(^▽^)
フリフリしてくら!!
さくちゃん
2006.04.30 (07:08) + URL + EDIT
結局ランドにした~(^▽^)ぢゃ、見つけたらそっと見守る感じで(´艸`)ワラ
あんな
2006.04.30 (08:23) + URL + EDIT
エク取っちゃぅんだぁ...(´~`、)






って,また付けるんかぃッ!!!!
意味もなく突っ込んでみたぁ◎笑












トラックバックURL
→http://amefro.blog50.fc2.com/tb.php/80-af8b54e6
home
