スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うわぁぁぁああぁ
2006.04.14 (20:30) 日常trackback(0)comment(0)
今足踏まれた…
すげー痛すぎて急いでるのに走れない。。
お母さん…9時までに着かないよこれ…。泣ww
スポンサーサイト
なななーなー
2006.04.09 (22:18) 日常trackback(0)comment(0)
7日に部活の仲良い子と2人で始業式のあと表参道へ行って食いまくったダー
まずスープストックでスープいただいて、そばクレープ(アイスとバナナとチョコレートソースとクリーム乗ってるやつww)をはんぶんこして、パンを食べて、スタバでお茶して、またスープストック行ってSスープ2個とパンのセットを買ってはんぶんこした
以上!!
約2000円使いましたわ

給料日まであと5日
全額でも300円くらいしかない。。
やべー!!
サンダルとか買うからぁぁぁばかだなあかねちゃんは

で、今日はバイト後インしよーと思ってたけどピアリでお茶だけして帰っちゃった
しかも2軒はしごしちゃったしww
あっ一人でね!笑

コメント返し
more
2006.04.08 (20:03) 日常trackback(0)comment(0)
今舞浜帰りの電車なんだけど訳わからんくらいムカついてます

イライラしてます

隣のやつうるせー音漏れしすぎなんだよ!!!!

あーもうやだ!!!

なぜか泣きたい
久々サイゼ
2006.04.05 (18:51) 日常trackback(0)comment(0)
3日の部活終わったあとモト中のこぢこぢと一緒にサイゼでご飯食べましたぁ(●´ω`●)
めっちゃ久しぶりだったからいーっぱい話したよぉ!!
まぢで楽しかった(*´艸`*)
今度は地元に新しく出来たドトールでお茶しよーねっこぢこぢィ!
ってかサイゼも久々すぎて全てのメニューが新しく見えたww
しぶしぶしぶや
2006.03.31 (18:27) 日常trackback(0)comment(0)
今日はデートしてきちゃった
なかなか楽しかったですよww
あっでも彼氏じゃないよ
改めて思ったけど私はおしゃべりだなぁ
でさFLOWER行ったらジッパーにいつも載ってるいずみチャンが働いててさー!!FLOWERのHPにいずみチャンのってたからもしかしたら働いてるんか?と思ってたんだけどほんとに働いてたまぢかわいすぎだしっ
あとあと渋谷で偶然ある人とすれ違いました!!!!!!
気になる人はメールとかしてくれww
あーーーでも今日はインすりゃ良かった・・・・ウワァァァァァン

コメコメ返し
more
homenext
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。