--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ショボン
2006.02.28 (20:21) ディズニーtrackback(0)comment(0)
リズムラス回途中キャンセルでした…(つД`;)
ショック…
おーっす
2006.02.27 (20:08) ディズニーtrackback(0)comment(0)
明日は待ちに待ったイン
みんなでずーっと計画してたんだよね
だからすっごい楽しみ
久々にアトラクも乗るし

さぁコメント返そ
more
わーいヽ(゜∀゜)ノ
2006.02.27 (11:00) 日常trackback(0)comment(0)
いやーテスト終わりましたぁ(●´∀`●)

まぁ勉強してなかったけどね…WW
明日はワンデーの子達とイン♪
ただいま
2006.02.26 (19:36) 日常trackback(0)comment(1)
20060226193622
結局この3つしか買いませんでしたぁぁ(・∀・)

花は髪にも付けられるし、服にも付けられるの(*´ω`*)可愛い♪
(●´ω`●)フフン
2006.02.26 (16:24) 日常trackback(0)comment(0)
順調に買ってますww
帰ったら写メ撮ってアップするからっ♪
ひゃっほう
2006.02.26 (14:42) 日常trackback(0)comment(0)
予算が増えましたー(*´ω`*)いぇーぃ!
今渋谷に向かい中♪
パルコ3行ってあの可愛い店とローリーズ見て、フラワー行ってTEX行って…原宿まで歩いて、、

あっ!!!!

久々にセレンディピティ行きたい(・∀・)!!安いんだぜっ古着いっぱいだぜっWW
やったね!
2006.02.25 (22:20) 日常trackback(0)comment(2)
明日は急遽お買い物行くことになりました
めーっちゃ可愛い服買うぞ
でも予算は1万円だから安いものをいくつか買いたいなぁと
行きたい店いっぱいで困っちゃう
わおーん
2006.02.25 (16:30) 日常trackback(0)comment(0)
なんかさーセイルリハブあけ初日なのに・・・
なんで原宿にいるんだろう。。。爆
今日天気良いのに
まぢ行きたかった
バイトなんてバイトなんて・・・イヤーン
明日行くけどさー雨じゃん
あっっお金ないしよぉぅー
ローリーズのパンプス欲しいんだってば
でも、昨日年パス更新してきたから急にお金なくなっちゃったモン

そーそー昨日ジッパー買った
いずみんまぢカワイイ!!!!
いや、前からだけれども、
すっげー可愛かった
私もあんな子になりたい
ダイエットしなきゃだわん
やっとこさ!!
2006.02.25 (00:06) ディズニーtrackback(0)comment(0)
やっとPCいじれたよ
ビバ★根暗

えーっとまず水曜日はテスト期間中だというのにインして来ました
まずはまきチャンこんにちはーww
二人でアンコを見ますた
まきチャンはとっても楽しい子でした
で、終わってからプラザまで送ってもらってお別れ
まきチャンさんきゅー

そのあとまりとご対面ww
おしゃべりしながらWFPまで行っちゃったよw
でリズムを外からなんとなーく鑑賞
まりはラス回に並ぶとゆうことだったので途中でお別れ
ありがとーんネッまりは背高いね
私はフーラフラしながら帰りました
この日は素敵なことがあったので幸せでしたww

今日はテスト終わって即舞浜へー
ピアリのストアであいちゅんと待ち合わせして一緒にシーへ行きました
雨ポルトを3番で鑑賞後、アンコに
やっぱ室内イイね!!!!ww
終わって外出たら、、、なんとあんなとりんチャンに遭遇
素敵運命だわッッ
デリで休憩したあとまたアンコ
でも今日はショックなことがあったので落ち気味ですた…
まー日曜があるさ!元気出してッあかね
ピアリのパン屋寄って帰宅

コメント返し
more
うにゃん
2006.02.24 (01:09) 日常trackback(0)comment(0)
勉強してないけどPCもしてないから携帯からしか更新できません…(つД`;)
とりあえず明日(もう今日だけど)の教科が終われば残りは月曜の古典のみだからPCから更新出来そう♪

あっっ私28日に海の年パ切れるんだけど、さっき4万手に入れたから明日更新してきます(*´ω`*)
ちなみに明日はバイトの子と久々一緒にインです☆彡
わーお!!
2006.02.22 (17:09) 日常trackback(0)comment(0)
今日は素敵な日(*´ω`*)
ぶー
2006.02.21 (14:00) 日常trackback(0)comment(1)
今教選の英語演習なんだけど同じクラスの子たちテスト前日だからほとんど帰っちゃったぁぁ(●´∀`●)笑
私も帰りたい…
ひたすら眠いんだよう!!!!!!
今日はタリーズ行こうかな…
ぽよよーん
2006.02.20 (21:00) 日常trackback(0)comment(1)
そろそろ勉強しなきゃやばいな。。。
でもなかなか始められない
わかってはいるんだけどねー…
早くインしたいわーん
水曜うふふ

コメント返し
more
ポルトバトン
2006.02.19 (16:27) ディズニーtrackback(0)comment(1)
あんなから回ってきましたー

ポルトを見る回数
 最近ハマりだしたからまだ数えられるほどしか見てない・・・
 バカあかね!!!!
お気に入りの観賞場所は?
 1番が好き
 ってかあんなに影響されてるだけかも!?笑
お気に入りのコスチュームは?
 仮面かぶってるお姉さん達のドレス
 めっちゃ可愛いー
思い入れのあるポルトは?
 はじめて1番で観た日
次にバトンをまわす人
 相互したばっかのゆきんこチャンよろしくぅ

あとあとコメント返し
more
昨日インしてきたっちゃvv
2006.02.19 (12:46) ディズニーtrackback(0)comment(2)
昨日は9:15ごろあんなと待ち合わせして、一緒にラインでシ-に行きますた
あんなと会うのちょい久しぶりーでしたわ
まずリズム初回に並んで鑑賞
待ってる間にチョコポップ割り勘で食べましたぁ
思ってた味と違ったけど、美味しかったよーン
で、リズムのあとはアンコ
いややっぱいいねぇ
そのあとはポルト1番で観ました
とーっても楽しかったよ
ドナはやっぱ人気者だね
そのあとあんなは陸へここでお別れです
あんなありがとねー
んで私は腹減ったからデリへ
ウフウマ――――――
そのあとアンコ行ったけど悲しい出来事が2つも・・・
ショボボーン
さびしく帰りましたとさ。チャンチャンww

あっっっでもね帰ってる途中で
I love! You love! Disney!!の、のぞみチャンと遭遇
家近いので一緒に帰りましたやったね

またゆかチャンに会えなかったw
頑張ったわー
2006.02.17 (20:41) ガッコtrackback(0)comment(0)
今日の昼休み頑張りました…持久走
ほんとは授業内でタイムとって終わりーにするつもりだったんに、
雪で校庭使えなかったりして結局すんげーのんびり走った
たった1回のタイムで成績がつくことに…いやん
つーことでおととい、昨日、今日の昼やりたい人だけタイムとれる
ってことになってて走ったわけさ

5分20秒くらいから4分47秒(かな?)になりましたよ

まーこんなに頑張ったのに一般の人からしたら遅いのかな…w汗
どーせ持久力ないですよぶー

とりあえず終わってよかった

そして明日はあんなとインだわー
楽しみー晴れるっぽいしわーいわーい
頑張って起きるぞ

あっさくまんうまくいって良かったねヾ(*´∀`)ノ
あーあ
2006.02.16 (22:48) 日常trackback(0)comment(0)
今日もまぁまぁな日だったかな
明日は金曜日か明後日は寒そうだけどインします
思いっきりテスト前だけど良いんです
気にしてませんw
つーか久々あんなとインできそうなのさ
あと水曜は結局ゆかチャンと会えなかったんで、
リベンジの予定なの

あとあと今日のこと

今日からテスト一週間前なんだけど、
ちょっとだけでも勉強出来ないかなぁ思って
さくまんとタリーズ行ってきました
あんまり勉強できなかったけど、
まっすぐ家に帰るよりはマシだったかな

うー最近なーぜか睡眠時間が足りないんだよねー
しゃー
2006.02.15 (22:57) ディズニーtrackback(0)comment(1)
2月12日のこと書いてなかった。。
今更だけど書きまつ

徒歩でシーイン
レイジングのFP取る
デリでケーキ食す
セイル初回、2回目鑑賞
レイジング乗る
ポルトと思ったらキャンセル
デリでご飯
アンコ鑑賞
ビルダー
リズムラス回並ぶ
と思ったらキャンセル
またアンコ
で、お店めぐりしてアウト

ぁ、ポップコーンバケット付きで買ったのふふ
ひゃー
2006.02.15 (22:34) ディズニーtrackback(0)comment(0)
今日は久々1人インでした
ァンコ見たひゅー素敵
で、デリ行って暇つぶし
リズムをちょいと見てアウトー
ピアリぶらぶらして、ストアでノート買って帰宅
にゃー
2006.02.15 (16:18) ディズニーtrackback(0)comment(0)
今シーに向かってまつ(*´ω`*)

わほほ楽しみだにゃぁ♪

今日はやっとゆかチャンと会えるかも!
コメント返し
2006.02.15 (09:38) 日常trackback(0)comment(0)
あっひほへw

まずなぜ名前をあっひほにしたのか…笑
しりとりまたやりまひょー(*´ω`*)
あれ授業短く感じるよねw
ぷーん
2006.02.14 (21:21) 日常trackback(0)comment(1)
今日は昨日よりはまだマシだったかな
つーか昨日はホントどうしたんだろ…ってくらい落ちてたw

あ、今日はバレンタインですね
まー私には関係ないけど
寂しい。。
素敵なメンズが現れますように・・・
今日はいろんな子に私のタイプをゆって、こんな子いたら紹介してってゆっときました。笑

でもさー私のディズニーに付き合ってくれる人じゃないとダメよねと思うよ

ふわわわわ

さくまん頑張ってね

あっ明日インだよ
え~そうそう!僕はドナルドに頼
2006.02.14 (11:03) ガッコtrackback(0)comment(0)
結局一限さぼっちゃったー笑

教室着いたら2人いておしゃべりしたくなっちゃったのww

しばらくしたらもう1人来て4人でおしゃべり~(*´ω`*)

楽しかったよ

お菓子食べれたしw

今は明日の洋服考えてまぁす!
タイトルなし
2006.02.14 (08:54) ガッコtrackback(0)comment(0)
遅刻中…
しかも一限体育だし(PД`q)
2006.02.13 (22:35) 日常trackback(0)comment(0)
なんかほんとに今日はやばすぎる
全部にイライラ…
あー現実逃避したい
舞浜に行きたい。。。

うわぁまぢ重症だ

でも今セイルリハブだし
でも今更ながらアンコにはまってきたからアンコ通えばいいかな
でもでもリズムも見たいな
でもランドにも行きたいなww

意外とやりたいこといっぱいあったわ

明日は楽しいといいなぁ
明日もインしたいけど部活あるし
明後日インだけどテスト一週間前だし
どーせ勉強しないんだろーなー
2006.02.13 (14:18) ガッコtrackback(0)comment(1)
今日はだるすぎる
やだやだやだやだやだやだやだ

だって疲れてるんだもん

つまんねー

今数学
タイトルなし
2006.02.12 (10:00) ディズニーtrackback(0)comment(0)
今舞浜駅でガッコのぉ友達と待ち合わせ中~(●´∀`●)
まだかなぁ♪わくわくWW
だって日曜日にインするの久しぶりなんだもーw
本日3回目w
2006.02.11 (21:44) 日常trackback(0)comment(0)
なんかなんかお店閉めて、事務所行って帰ろう思ってたら
お父さんも帰るとゆうことだったので一緒に帰ってきた

ハーレーで…

自転車すら乗らない私がいきなりバイクとゆう二輪車に乗ってしまいましたよ
腰痛くなったww

あっそうそう無事にパンプスげっとしてきたよ
やべー可愛い
バイト中②
2006.02.11 (18:24) 日常trackback(0)comment(0)
またもや暇になってしまった・・・ww

暇すぎなので私が好きなシーの食べ物たちを箇条書きにしてみました

バナナケーキ((ニューヨークデリ
チョコレートケーキ((ニューヨークデリ
焼きすしロール((リバティランディングダイナー
コーンスープ、フォカッチャ付((ゴンドリエスナック
スモークチキンレッグ((バーナクルビルズ
ユカタンソーセージドック((エクスペディションイート
チキンベジタブルスープ(だっけ?)((ニューヨークデリ
シェイカーサラダ((ケープコッドクックオフ
ミニちらし寿司((リバティランディングダイナー

ぜひ食ってみそ
バイト中
2006.02.11 (15:08) 日常trackback(0)comment(0)
今パパの店でバイト中なので
お客さんが途切れて暇なのでブログ書いちゃってますw
あと5時間頑張れ自分
終わったらそっこーで渋谷のパルコ行って取り置きしてた
めっちゃ可愛いパンプスを買って帰宅の予定です(*´ω`*)
あはーまぢ楽しみパ
待っててねーパンプスちゃ
homenext
