--.--.-- (--:--) スポンサー広告
あっひほ
2006.02.08 (22:23) ディズニーtrackback(0)comment(0)
シー行ってきましたぁ
今日はドナのメダル配布だったよ
学校終わってから即舞浜に向かってシーで友達と合流
セイル見ましたっラス回も見ましたぁぁぁ
今日のミニたんとドナめっちゃ可愛かったんだけど
夏以来会ってなかった(?)君が笑顔見せてくれなきゃなに~も始まらない
でミッキーにちょんってされて鼻ごしごしするミニたんも見れたし
今日一緒してくれたぃゅちんと会ったの久しぶりだったから楽しかったでーす(*´ω`*)
あんなともまた会ったんだよぉ
あっあとさ、今日アメフロ行く途中もしツア御一行様に遭遇しますた
ちりチャンまぢ顔小せー天野キモスww

あっ明日合唱コンだわ
home
