--.--.-- (--:--) スポンサー広告
いえーす!
2006.03.02 (00:19) ディズニーtrackback(0)comment(0)
今日は昨日疲れちゃってたので1時に起床
だらだら朝飯だか昼飯だかわからない食事をして、
テレビがんがん見て、やっと4時過ぎに家を出ました
ってか久々フジテレビの昼ドラ見たよww
なつおっ!!!
どーなるのかちょっと気になる。。笑

more
ぴょんぴょーん
2006.03.01 (00:22) ディズニーtrackback(0)comment(2)
楽しかったよー
でも最後はやっぱりアトラク組と分かれちゃったけど…それが残念でしたわ
でも楽しかったの
めっちゃ久しぶりにセイル見たり、初めてゴンドラ乗ったり、インディ1台貸切したり・・・
みんなでミーティング用とか言ってシャーペン買いました
グループフォトなんちゃらで、写真撮ってもらったし

つーか今日のセイルとーっても楽しかったよう
ウフフ
リズムはラス回観ようと思ってたんだけど、、さっきも書いたように雨で途中キャンセルショック
みんなに観てもらいたかった…ぷーーー
ああああああ
ぁ、あとアンコも観ました
backhome
