--.--.-- (--:--) スポンサー広告
きゃww
2006.03.17 (22:48) ディズニーtrackback(0)comment(0)
今日はにょと一緒にセイル初回見ようと思ってたんだけど…
風強すぎーチーン
ドックで会おうと思ってたんだけど私が急遽アンコ初回に行ってしまったのでアンコ終わってからデリで初会い
なんかにょは若い

ずーっと風キャンだったからひたすら語ってました

で、アンコ3回目見た

セイルはやっぱり風キャン…ww

ラスがやりそうな雰囲気だったから席取った

そんでバンド前で、りぃと初会い

とは言っても前から私はりぃのこと知ってたよ?笑
ほのかチャンとも会えたのあとあと前からよく見かけていたちーちゃんともお友達になれました
あともう1人いたんだけど名前聞きそびれちゃった

あっ結局セイルはラスもキャンセル

とにかく今日はキャンセル続きだったけどとっても楽しかったです
うわぁぁぁ
2006.03.17 (11:24) ディズニーtrackback(0)comment(0)
今日は風が強いです。
風が強すぎてヅラが飛びそうです。

いや、私はヅラなんてつけていません!

偽毛は付いているけれど!笑

エクですから!
勘違いしないでね(*´囚`*)
home
