スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々だわ!!
2006.05.18 (19:57) ガッコtrackback(0)comment(0)
ついにスタバのタンブラー買いました(*´ω`*)
これからも行きまくります!!

ってか最近雨ばっかでうざ-↓
セイルあんまり見てないなぁ...
でも、日曜見るかもなんだァ♪
楽しみっ
スポンサーサイト
やみあがり~
2006.05.10 (19:51) ガッコtrackback(0)comment(2)
風邪をひきまして…
昨日学校休んじゃったぁ
でも今日復活しまして~

いきなりインしちゃったぁww爆

ママには内緒(*○′∀`pq☆

2:30過ぎにシ-着いてみかりと合流!!
カチュ-シャ買った!!
まぢ可愛いよ(*´ω`*)笑
リドで遊んで~セイルを適当に見た♪

そのあと新浦(●´▽`●)
初上陸!!
サイゼ行って語って
プリ撮った(*´艸`*)
ネタありすぎで困っちゃう~笑
めっちゃ楽しかったよ☆彡
W制限…
2006.05.04 (23:27) ガッコtrackback(0)comment(0)
やばかったねぇ今日は…

まぢ、あかね乙!笑

今日はバイト後みかりちゃんとお友達がいれてくれたのでフリフリ見ました(ж´∀`ж)
CDはずっと聞いてたけど見たのはなんと2回目!
久々でしたぁ♪
楽しかったよ!!!
明後日も楽しみだな-(●´▽`●)
みかりちゃん面白すぎだも-ww
明日もバイトだ…。
けど明日はお買い物しちゃおうかなと思ってます★
もちろんお母さんにお金借りてねっ笑
今日のイン
2006.05.03 (22:12) ガッコtrackback(0)comment(0)
今日は13:45ごろシーに到着!!
1人寂しくセイル(*´艸`*)
セイル久々だったぁぁぁ!
ってかまぢ混んでたし暑かったし…
でもセイルが混んでるなんて久しぶりだったよね!?
なんか嬉しいよww笑
1番で埋もれながらポルト~♪
こちらも1人寂しく!!笑
でも遊んでもらえたしいっかw
終わってからそのまま動かないで1番の最前で場所取り!
色々あったけど無事まるくおさまりましたww
みかりちゃん到着(o>艸<o)☆"乙!
みかりちゃんまぢ楽しすぎ~
もりもり盛り上がりまして…
まわりの方にはちょっと迷惑だったかも。。
すまみせんw爆
肝心の夜エテは完全ではなかったけどとても良かったよ(*´∀`人)
あぁぁぁあとちょっとで終わっちゃうんだね↓
寂しすぎるよぅ
さー明日から3連勤だぁ(`・ω・´)
頑張ろう!
昨日のイン
2006.05.03 (22:03) ガッコtrackback(0)comment(0)
昨日はぃゅちんと朝から陸!
雨ひどすぎや-ん…ww
プラザレストランに非難して初オムオム(*´ω`*)
そのあとSB!!初新振り!!
海へ移動してリドで場所取り
みくちゃん合流★
昼エテは雨のため途中キャンセル(´・ω・`)
そのあとアンコ!!
そのあとデリ~♪
えりかちゃん合流★
まぢ楽しく語ったとさ(●´ω`●)
ちゃんちゃんww
航海の旅へ!
2006.05.03 (15:15) ガッコtrackback(0)comment(0)
今1番で場所取り中…
なんだけど…
2人分取ろうと思ってたんだけど、昼エテ終わってすぐは立ち退く人の邪魔になるかなって思って遠慮がちだったわけよ。
そしたらそのすきにばばあがさっと荷物置いて1人分取られたの(PД`q)
でも私はそこで「もう1人いるんです」って言えなくて…結局1.5人分くらいしか取れなかった。。

ところが!

今奴ら別の場所へ移ったぜー!!!!!笑
やったぁぁぁぁ(●´▽`●)
良かった…ホッw
さぁ!!
2006.05.03 (13:24) ガッコtrackback(0)comment(0)
出遅れすぎだけど今からシ-だお(・∀・)
だってリド大混雑らしいじゃん。
昼エテ終わって動いた人のとこ場所取ろうかな
みんな動かなかったらどうしよう…
あぁぁぁどうなることやら。
腹は減る一方ですw
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。