スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
昨日インしてきたっちゃvv
2006.02.19 (12:46) ディズニーtrackback(0)comment(2)
昨日は9:15ごろあんなと待ち合わせして、一緒にラインでシ-に行きますた
あんなと会うのちょい久しぶりーでしたわ
まずリズム初回に並んで鑑賞
待ってる間にチョコポップ割り勘で食べましたぁ
思ってた味と違ったけど、美味しかったよーン
で、リズムのあとはアンコ
いややっぱいいねぇ
そのあとはポルト1番で観ました
とーっても楽しかったよ
ドナはやっぱ人気者だね
そのあとあんなは陸へここでお別れです
あんなありがとねー
んで私は腹減ったからデリへ
ウフウマ――――――
そのあとアンコ行ったけど悲しい出来事が2つも・・・
ショボボーン
さびしく帰りましたとさ。チャンチャンww

あっっっでもね帰ってる途中で
I love! You love! Disney!!の、のぞみチャンと遭遇
家近いので一緒に帰りましたやったね

またゆかチャンに会えなかったw
スポンサーサイト
prevhome next
ゆきんこ
2006.02.19 (15:31) + URLEDIT
Lollipops×2に遊びに来てくださってありがとうぅございます^^ 私も遊びに来ましたvv
コメントにお返事したのでよかったら読んでみてください!!
セイル・ポルト・ワンマンがすきなんですね~☆★どれも素敵なショーですよねb 私も大好きです!!でも、ポルトは数えるぐらいしか見てません(笑)もうちょっとで終わってしまうので悲しいですよね↓↓
SHOKO
2006.02.20 (10:02) + URLEDIT
はじめまして~!
私のブログにコメントありがとうございます♪
プロフィールのところの
マーメイドミニーちゃんの目線にズッキュンやられちゃいましたvv
いいですねぇ!!素敵ですねぇ!
では、また遊びに来させていただきますね~!ではでは♪












トラックバックURL
→http://amefro.blog50.fc2.com/tb.php/20-0866f61c
home
