スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ポルトバトン
2006.02.19 (16:27) ディズニーtrackback(0)comment(1)
あんなから回ってきましたー

ポルトを見る回数
 最近ハマりだしたからまだ数えられるほどしか見てない・・・
 バカあかね!!!!
お気に入りの観賞場所は?
 1番が好き
 ってかあんなに影響されてるだけかも!?笑
お気に入りのコスチュームは?
 仮面かぶってるお姉さん達のドレス
 めっちゃ可愛いー
思い入れのあるポルトは?
 はじめて1番で観た日
次にバトンをまわす人
 相互したばっかのゆきんこチャンよろしくぅ

あとあとコメント返し
けばりへ
まぢけばりって名前まぢ笑っちゃうんだけどWW
でも楽しかったね!!!また行こうにゃん
私明日からは遅刻なし目指すわ

ゆきんこチャンへ
遊びに来てくれてありがとうでーす
((タラちゃんみたいW
実は私も数えるくらいしかみてないの・・・笑
バトンよかったらやってね
全然観ないってゆってるのに回すのはどうかしてるかな・・・
ごめん
エテールノはまぢ通うつもりです
あっリンク貼っときましたぁ
これからよろしくね
スポンサーサイト
prevhome next
あんな
2006.02.19 (18:51) + URL + EDIT
バトンぁりがと~◎
てか昨日は乙ッ♪♪途中でブーケなんか行っちゃってまぢごめんねぇ↓↓結局もぇCの好きなフェイスいなかったし<(`^´)>
ぢゃ勉強頑張れょ~~★ミ












トラックバックURL
→http://amefro.blog50.fc2.com/tb.php/21-5dd12620
home
