--.--.-- (--:--) スポンサー広告
うにゃん
2006.02.24 (01:09) 日常trackback(0)comment(0)
勉強してないけどPCもしてないから携帯からしか更新できません…(つД`;)
とりあえず明日(もう今日だけど)の教科が終われば残りは月曜の古典のみだからPCから更新出来そう♪

あっっ私28日に海の年パ切れるんだけど、さっき4万手に入れたから明日更新してきます(*´ω`*)
ちなみに明日はバイトの子と久々一緒にインです☆彡
prevhome next












トラックバックURL
→http://amefro.blog50.fc2.com/tb.php/25-6880faf8
home
