スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
やっとこさ!!
2006.02.25 (00:06) ディズニーtrackback(0)comment(0)
やっとPCいじれたよ
ビバ★根暗

えーっとまず水曜日はテスト期間中だというのにインして来ました
まずはまきチャンこんにちはーww
二人でアンコを見ますた
まきチャンはとっても楽しい子でした
で、終わってからプラザまで送ってもらってお別れ
まきチャンさんきゅー

そのあとまりとご対面ww
おしゃべりしながらWFPまで行っちゃったよw
でリズムを外からなんとなーく鑑賞
まりはラス回に並ぶとゆうことだったので途中でお別れ
ありがとーんネッまりは背高いね
私はフーラフラしながら帰りました
この日は素敵なことがあったので幸せでしたww

今日はテスト終わって即舞浜へー
ピアリのストアであいちゅんと待ち合わせして一緒にシーへ行きました
雨ポルトを3番で鑑賞後、アンコに
やっぱ室内イイね!!!!ww
終わって外出たら、、、なんとあんなとりんチャンに遭遇
素敵運命だわッッ
デリで休憩したあとまたアンコ
でも今日はショックなことがあったので落ち気味ですた…
まー日曜があるさ!元気出してッあかね
ピアリのパン屋寄って帰宅

コメント返し
かまじぃの手下へ
どーしてそんなに変な名前ばっかり思いつくの!?笑
私を遮断出来る訳がなかろうww

あんなへ
なんか気づいたら効果音ばっかりになっていました。。。笑
気にしないで
アンコの件はドンマイたまにはそーゆうこともあるさ!!
そういや一人ポルトは意外と普通だったよww
また今度一緒にインしよねー
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://amefro.blog50.fc2.com/tb.php/26-8f50c00a
home
