--.--.-- (--:--) スポンサー広告
やったね!
2006.02.25 (22:20) 日常trackback(0)comment(2)
明日は急遽お買い物行くことになりました
めーっちゃ可愛い服買うぞ
でも予算は1万円だから安いものをいくつか買いたいなぁと
行きたい店いっぱいで困っちゃう
prevhome next
あんな
2006.02.25 (22:27) + URL + EDIT
いつもタイトル楽しみサ★ワラ
てか、①人ポルト普通とかすげぇー♪♪まぢまた行こぉネ!!!①番へ★ワラ
あかねサンはまたセィルへ戻ってしまわれるのでごザルかぁ???汗
慎吾チャンみたぃなポッチャリ
2006.02.26 (00:28) + URL + EDIT
うちの母達が明日シーにいくょ☆でかぃ姉もいくってー笑。あかねは明日買い物かょぉ~勉強なんてしたくなぃね。私も明日は何しよっかなァ~












トラックバックURL
→http://amefro.blog50.fc2.com/tb.php/28-3bea555d
home
