スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
いえーす!
2006.03.02 (00:19) ディズニーtrackback(0)comment(0)
今日は昨日疲れちゃってたので1時に起床
だらだら朝飯だか昼飯だかわからない食事をして、
テレビがんがん見て、やっと4時過ぎに家を出ました
ってか久々フジテレビの昼ドラ見たよww
なつおっ!!!
どーなるのかちょっと気になる。。笑

でさ、電車乗って舞浜向かってたわけですよ。
でね、京葉線だか武蔵野線だかに乗ろうと思ったら、
電車出発しそうで走って飛び乗ろうと思ったの…
駆け込み乗車はよくないけども!汗
で、、まぁいろいろありまして傘だけ電車に乗って((?
出発してしまいましたww爆
まぢ焦ったよ
駅員さんと、電車に乗ってた親切な方のお陰で
すぐに傘は舞浜の落し物?忘れ物?センター的なとこに届けられて無事私のところに戻ってきました
この場を借りて、ほんとにありがとうございました…
まぢ自分バカだし…ww

で、舞浜であんなと待ち合わせして一緒にアンコ観に行きましたb
新しい外人さん、シンガーさんこれから頑張って下さい
ってか新ポジの人がいてなんか嬉しかったww笑

コメント返し

あんなへ
今日も楽しかったねー
うちらは飯の話ばっかりだぜッ
セイルもまぢ好きだけどアンコもまぢ好きだから
これからは補足にならないはずよ!!ww
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://amefro.blog50.fc2.com/tb.php/36-553e1600
home
