--.--.-- (--:--) スポンサー広告
沖縄ぁぁぁ
2006.03.07 (21:21) ガッコtrackback(0)comment(2)
20060307212000
沖縄来たよー(*´ω`*)
ホテル結構キレィなんだけど!ウフフw

まず今日は昼頃沖縄に着いてさっそくご飯食べましたぁ!
沖縄そばね!!
味は…まぁまぁでした。。笑
でもそこのレストランの人がみんなにサータアンダギーをプレゼントしてくれたからまぁいっかww
そのあと…地獄の轟豪(つД`;)がまね。
まじ恐かった。。
洞窟なんだけどホント真っ暗で懐中電灯ないとまぢ危ない!って感じ
沖縄戦の時あの洞窟で息ひそめて暮らしていたと思うとすごく可哀相だし悲しくなりました。。
がまのあとは記念写真撮ってひめゆり資料館行って公園行ってまた別の資料館行って今に至ります!
夜ご飯は普通にうまかったかなww

あー眠いけどお菓子が止まらない(゜Д゜;)笑
prevhome next
のん
2006.03.07 (22:39) + URL + EDIT
ども!
沖縄たのしい?
いいなー!あたしももう一回行きたい★
ホテルとかまじたのしいよねーww
夜中に抜け出したなあ。爆
やってねw

ちょっとねー、いろいろ話したいことあるわけさー。
ほら、あたしの始めたバイトのこととかね。ww
だから、いつか会おうね~!

でわ、引き続き沖縄たのしんでね♪
あんな
2006.03.08 (01:20) + URL + EDIT
おーなんか旅行記みたぁぃ♪♪ぃぃなぁ↑↑まぢで...
てか思ったんだけど、何故私をおいていくかしら???連れてけー!!!!!

ぃーさ②、ぅちは明日ィン♪♪













トラックバックURL
→http://amefro.blog50.fc2.com/tb.php/43-90b934bc
home
