--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ただいまぁぁぁ!
2006.03.10 (23:27) ガッコtrackback(0)comment(2)
帰ってきましたぁ(*´ω`*)

とっても楽しかったですー!!!
3泊4日はあっという間でした(・Д・`*)

でね昨日は軽く選択ミス…だったかもw

まず紅いもほってw紅いもチップス作って海行って遊んでまた洞窟…
1日目とは違うがまだったんだけど水の中ばしゃばしゃ入ったり真っ暗な中歩いたり…
ホントすごい大変でした(つД`;)
でもそのがまで命を凌いだ人がたくさんいたんだって。
沖縄の方言で命はぬち、だから命をしのいだがま、ぬちしぬじがまっていう名前なんです。

今日はみんなで首里城行って、そのあとは国際通りでお買い物♪
私は黒糖と免税店でランコムのマスカラとグロス買いましたぁ(●´▽`●)きゃは

ランコムぅ
嬉しいです!笑

とりあえずもう寝る!お疲れっあかね!ww
prevhome next
勲爪慊湲
2006.03.12 (10:28) + URL + EDIT
名前気に入っちゃった笑。沖縄お疲れー!あんまアカネと絡んでないよぅな…(´・ω・`)ショボーン。あっ耳をすませば見た?私はバッチリ聖二クン萌えですょ♪私もバイオリンで歌いたいよォ(*´艸`)ムフ*
ゆきんこ
2006.03.12 (19:14) + URL + EDIT
こんばんわww
コメントありがっとぉ~↑↑
うん☆メールしよ(^^)/
なんだけど・・・よくわからなくって私の載せました!!ごめんね;もしよかったらここにメールしてねwwでは②~












トラックバックURL
→http://amefro.blog50.fc2.com/tb.php/46-1d7930e1
home
