スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ひっさびっさ
2006.03.12 (23:16) ディズニーtrackback(0)comment(0)
久しぶりにPCから更新します
沖縄から帰ってきて休むまもなく、昨日と今日はバイトでした…
まぢ眠くてやばいねー(´・∀・`)
でもまーバイト楽しいから良いんだけどね。
そして今日はバイト帰りにシー行ってきました
友達を待ってから一緒に行ったんだけど、
友達を待ってる間とっても恥ずかしい出来事が起こりました
あわわわわわわ…ww
詳しく知りたい方は直接私に聞いて下さい。。笑
で、今日シーに行ったのは昨日友達が誕生日だったから
お菓子のショップで誕生日シールを頂き、アメフロへ
そしたらセイルやってたから途中からチラ見
ってか混んでた…
でもやっぱりセイルは楽しかったわーい
そのあとデリ行って、ケーキ買ってあげた
ずいぶん安いプレゼントww笑 ごめんね、あいチャン
お茶したあと、アンコ鑑賞
いやーこちらもやっぱり良いねー
終わってからハーバーあたりを歩いてたらブラビ案内してたゲスコンの人がとってもすばらしいお祝いをしてくれて、あいチャン嬉しそうだったよ
私も嬉しかった
そんでアウト風強かったけど、楽しかったぁ

あ、でも災難なことに…
帰り電車で寝てたの。んでパッって目が覚めたらあんまり見ない景色で、やべー寝過ごした!!と思って急いで降りたらまだ地元の駅より手前の駅だったの…
寒い中10分くらい待ってお家に着きましたとさ。チャンチャン

コメント返し
のぞみチャンへ
沖縄楽しかったよぉぉ
ってか私もまたのぞみチャンとお話したいっっ
土日とかなら会えそうじゃん??
またメルしまひょー

あんなへ
私もインしたかった…
でも沖縄楽しかったから良いんです。。別に…笑
今日は久々インしてきたぜー
また一緒にインして下さいな

勲爪慊湲へ
また文字化けじゃん…ww
あえて文字化けのままコピーして貼り付けました↑笑
聖二くんやばかったねー
まぢ素敵すぎ

ゆきんこへ
またゆきんこのとこにコメント残しといたからー
うちらなかなかメルできないね。。。笑

スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://amefro.blog50.fc2.com/tb.php/47-77ca654f
home
