スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
しぶしぶしぶや
2006.03.31 (18:27) 日常trackback(0)comment(0)
今日はデートしてきちゃった
なかなか楽しかったですよww
あっでも彼氏じゃないよ
改めて思ったけど私はおしゃべりだなぁ
でさFLOWER行ったらジッパーにいつも載ってるいずみチャンが働いててさー!!FLOWERのHPにいずみチャンのってたからもしかしたら働いてるんか?と思ってたんだけどほんとに働いてたまぢかわいすぎだしっ
あとあと渋谷で偶然ある人とすれ違いました!!!!!!
気になる人はメールとかしてくれww
あーーーでも今日はインすりゃ良かった・・・・ウワァァァァァン

コメコメ返し
あんな
まいりました~西のライオン様
やっぱわたしゃセイルよ
今度アンコ見たりセイル見たりしよね!
あっ今日はお疲れ様でした…だよね
外人はまー普通っしょww
結構見てて面白い人もいるよ

のぞみチャン
陸行っちゃったわよーww
まぢ久しぶりすぎてうけた
ワンマンラスは友達も見に行ってたっぽい!
泣いちゃったですか。。乙
もーぜひぜひインしまそ
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://amefro.blog50.fc2.com/tb.php/66-ace2f501
home
