--.--.-- (--:--) スポンサー広告
あしゃー
2006.04.01 (23:13) ディズニーtrackback(0)comment(0)
今日はバイト後ピアリ行ってローリーズで服お買い上げ
仲良くなった店員さんがまたいたからおしゃべりした
でー今日は服とサンダル買おうと思ってたんだけどそのサンダルが出てるものしかなかったから服のみになっちゃたの
せっかく決意したのにーww
そのあとアンコ見にいった
でーりぃ達に会いにドックへ
ちーちゃんもいたよん
りぃが素敵なプレゼントをくれましたワーイワーイ
ありがとぉぉ
で私はみんなと違う場所でセイルをちょっと鑑賞
途中でまたみんなのとこ戻ってりぃと2人でアンコへ
いっぱいおしゃべりしたー楽しかったー
リズムのダンサーさんたちを眺めてwwアウトー
うーん楽しかった
prevhome next












トラックバックURL
→http://amefro.blog50.fc2.com/tb.php/67-cb344666
home
