--.--.-- (--:--) スポンサー広告
なななーなー
2006.04.09 (22:18) 日常trackback(0)comment(0)
7日に部活の仲良い子と2人で始業式のあと表参道へ行って食いまくったダー
まずスープストックでスープいただいて、そばクレープ(アイスとバナナとチョコレートソースとクリーム乗ってるやつww)をはんぶんこして、パンを食べて、スタバでお茶して、またスープストック行ってSスープ2個とパンのセットを買ってはんぶんこした
以上!!
約2000円使いましたわ

給料日まであと5日
全額でも300円くらいしかない。。
やべー!!
サンダルとか買うからぁぁぁばかだなあかねちゃんは

で、今日はバイト後インしよーと思ってたけどピアリでお茶だけして帰っちゃった
しかも2軒はしごしちゃったしww
あっ一人でね!笑

コメント返し
にょ
楽しかったねー!
ってかあとのほうごめんね
またドックで会いましょう
prevhome next












トラックバックURL
→http://amefro.blog50.fc2.com/tb.php/72-154a001b
home
