--.--.-- (--:--) スポンサー広告
りは
2006.04.16 (21:14) ガッコtrackback(0)comment(1)
今日は部活の春の公演間近なのでリハでした

で、その帰りにから揚げマヨロール??とかゆーやつ食って、そのあとベーグル&ベーグル寄ってベーグル買って食べちまった…

さらに地元着いてからタリーズ寄ってお茶してしまったし。。

こりゃ重症だな・・・

コメント返し
みなょ
行きなさいよ
ってか行ってまぢで
すげー可愛いからぁぁぁ
ランドイベで久々ヒットよーww
春公がんばりまーつ
prevhome next
ぃのッち
2006.04.20 (10:32) + URL + EDIT
絶対行きます!!多分。
ってか全然会わなぃょね(´_`@)萌え萌えしたぃよ~笑。
昨日例の三人だけで遊びに行っちゃった(゚∀゚)












トラックバックURL
→http://amefro.blog50.fc2.com/tb.php/77-b675aecd
home
