--.--.-- (--:--) スポンサー広告
えへw
2006.04.26 (19:30) ガッコtrackback(0)comment(0)
最近書いてなくてすまんね(´・ω・`)

今日は友達とスタバったよww
何故かって?
今日からバナナフラペだからでーす!!
私はバナナモカの方にしたの♪
うまかった!
その後100均行って無駄に時間つぶしたw
すげー懐かしくて交換ノートとか買っちゃった(*´ω`*)笑
今日は私の担当です☆

ってかー昨日もスタバ行ったんだけど抹茶ティーラテでやけどしちゃった…

何か食べるだけでも痛いの。。
いやん
prevhome next












トラックバックURL
→http://amefro.blog50.fc2.com/tb.php/78-5cff755d
home
